稲城市東長沼S様邸 着工

0

    JUGEMテーマ:住宅

     

    本日から稲城市東長沼S様邸に着工です!ベルベルベル

     

     

    足場の資材を搬入する際に傷を付けてしまわないように

    アチコチしっかり養生してから作業開始です!

     

    これだけしっかり保護してくれると、やっぱり安心ですニコッ

     

     

    明日は高圧洗浄を行います!ごめんなさい

     

     

     

    午後から建物調査とお見積りに町田市本町田のお宅に伺いました

    サイディングの建物です。

     

    9年前に大手の塗装会社にて塗り替えを行ったのだが現在の状態をしっかり見て

    意見を聞かせて欲しいとのご要望でした

     

    全体が白くチョーキングした外壁に唖然・・・がっかり

     

     

    色々とテストしてみます

    撥水テストではご覧のように、水が浸みるのですがチョーキングが落ちて塗装色の

    ブルーが出ていると思っていた部分と同じ色になりませんでした・・・うーん

     

    これが意味するのは・・・

     

    という内容を調査報告書にまとめてお客様にお渡しするつもりです

     

    当然ちゃんとした施工していれば、こんな状態にはならないです

    こんな施工を平気で繰り返している、その大手塗装会社に対し憤りを感じますプンプン

     

     

     

    今週は私の都合で水・木曜日と連休とさせていただきますごめんなさい

     

    お電話でのお問合せは9日(金)からお待ちしております。
    メールでのお問合せは24時間受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

    10年〜15年先の次の塗り替えまで安心してお過ごし頂ける塗り替えをお約束します
    町田市・八王子市・多摩市の外壁塗装ぺんき屋美装

    ではまた!!ばいばい

     


    | 1/535PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode